SSブログ

自動車保険でお米券ゲット

自動車保険、高いですよね。
田舎に住んでいるので自動車がないと生活できないので、仕方ないですが・・・
と愚痴っても仕方ありません。
じゃー少しでもお得なことはないか?
ありました!おこめ券!3000円分!
我が家は軽自動車と普通車の2台保有ですが、軽自動車はイーデザイン損保、普通車はチューリッヒの自動車保険に加入していました。
今回、軽自動車をチューリッヒに変更すると2台ともチューリッヒということでお米券がもらえるキャンペーンがありましたので、早速変更してお米券を頂きました。
チューリッヒさん、ありがとうございました!

IMG_20181216_100729.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|So-net 光 プラス (戸建)  悪.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。